トニーラマ-Tony Lama

トニーラマより日本別注モデルのブラックxグレイモデルが登場

トニーラマのカタログには載ってない本物のリザード使用の日本別注モデルです。

トニーラマの日本別注アイテムです。 つま先は、J-TOE、筒の高さは13インチの定番の形になります。 ブラックxグレイのボディのウエスタンブーツが欲しかったので日本別注で発売しました。アメリカのカタログには載ってないです。 ポイントはつま先に、リザード(とかげ)を使用したとこです。もちろん本物のリザードです。 グレイだけですと寂しいのですが、このリザードがアクセントになり履いた感じも足元が引き締まった感じがし、かなりシブイです。 筒もブラックですので、合わせやすく、オールマイティーに活躍出来る一足です。 トニーラマを履いてる方から、初めて履かれようと思われてる方まで、このモデルが良いのではないでしょうか? ハンドクラフトにこだわり、熟練された靴職人達によって造り上げられ、履き込むごとに味が出る、本物の1足を、 その足で試してみてはいかがでしょうか?

商品名・価格

素材

トニーラマ ロゴ

Tony Lama
2224 ブラック×グレイ
SOLD OUT
¥67,800-(税別)

甲革:レザー・リザード
底材:レザー
製法:グッドイヤーウェルト
生産国:アメリカ
全長:約 36cm
筒の長さ:約 31.5cm
ヒールの高さ:約 4.5cm

Tony Lamaサイズ US 7 US 7.5 US 8 US 8.5 US 9 US 9.5 US 10

日本サイズ(cm)

25

25.5

26

26.5

27

27.5

28

※サイズ換算表はあくまでも目安です。サイズは甲の高さ、幅などによって変わりますのでご注意ください。
※お使いのモニターや画像解像度によって実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご了承ください。

ご注文

ご注文について

サイズ

数量

 


 

ご注文いただき次第、ご注文の確認メール又は在庫切れメールを差し上げます。 メールアドレスはお間違えのないよう入力をお願いします。メールにて連絡の取れない場合、お電話で確認させていただきます。 サイズについては、商品によって品切れの場合もございます。あらかじめご了承下さい。

はてなブックマークする
Facebookでシェアする
LINEで送る
google+でシェアする
Twitterでシェアする

商品別問い合わせはこちら

お支払・発送方法について