トニーラマ-Tony Lama

トニーラマよりショートタイプのウエスタンブーツが登場

日本独自の企画によりショートタイプのトニーラマの登場です。

ウエスタンブーツと言えば、13インチ(約36cm)くらいの筒の高さがあり、見た目がゴツイとか、 履くのが面倒だとかの意見もあり、・・・(それがウエスタンブーツなのですが)・・・それならばと、 日本人向けにアレンジしたアイテムです。 筒の高さを約25cm程にし、脱ぎはぎしやすく、また生産をメキシコで行ったので価格もリーズナブルです。 しかし、作りやデザイン等、さすがはトニーラマです。 ウエスタンの筒の高さに抵抗があった方や、履くのが面倒だと思われてた方には、ピッタリのモデルではないでしょうか? 先にも述べましたが、こちらのアイテムは、日本独自のモデルの為、売り切れますと次回の入荷まで時間がかかります。 このアイテムにビビッっときましたら、お早めに・・・

商品名・価格

素材

トニーラマ ロゴ

Tony Lama
1003 チェスナッツ
SOLD OUT
¥35,800-(税別)

甲革:レザー
底材:レザー
製法:グットイヤーウェルト製法
生産国:メキシコ
全長:約 25cm
筒の長さ:約 20.5cm
ヒールの高さ:約 4.5cm

USサイズ US 7 US 7.5 US 8 US 8.5 US 9 US 9.5 US 10

日本サイズ

25cm

25.5cm

26cm

26.5cm

27cm

27.5cm

28cm

※サイズ換算表はあくまでも目安です。サイズは甲の高さ、幅などによって変わりますのでご注意ください。
※お使いのモニターや画像解像度によって実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご了承ください。

ご注文

ご注文について

サイズ

数量

 


 

ご注文いただき次第、ご注文の確認メール又は在庫切れメールを差し上げます。 メールアドレスはお間違えのないよう入力をお願いします。メールにて連絡の取れない場合、お電話で確認させていただきます。 サイズについては、商品によって品切れの場合もございます。あらかじめご了承下さい。

はてなブックマークする
Facebookでシェアする
LINEで送る
google+でシェアする
Twitterでシェアする

商品別問い合わせはこちら

お支払・発送方法について